すべてが同じコードに染まっていく。

初心者エンジニアが頑張るやつです。よろしくお願いいたします。

久しぶり

利益の出ないものは続かない

お久しぶりです。

数日間書いてませんでした。

1日1投稿が目標だったんですが、上手くいかないもんです。

初めから高い目標を立てていると、目の前の高い壁を登るのが辛くなってきます。

乗り越える壁が高すぎてモチベーションが上がらない。

ただ単に飽き性なんですかね。

趣味を増やすため、新しい事に試しているんですが中々続かない。

ゲームも途中でやめたり、ブログも書かなくなったり。

利益が出ると違ってくるですかね。

よく考えると、自分のためにしてる事って中々続かないんです。

人のために何かする事によって、自分の自己満足を満たしている事が快感で。

それも結局自分の為なんですけどね。

引越しでバタバタ

遂に引越しが終わりました。

東京へ住居を写したのですが、元々インドアなため生活サイクルは基本的に変わっていません。

ただ、インターネットがないため辛い。

動画見たい、ゲームしたい!

Nuro光を契約したんですが、3/8時点で宅外工事を待っています。

Nuro光について書いているブログを読んだのですが、どこも宅外工事を待っていたと書いてあります。

三月末までには契約したいところです。

毎日電凸しようかな〜。

ちなみにブログはスマートフォンからです!

落ち込んでいるときに聞くオススメの曲3選

日頃疲れを感じているあなたへ

どーもこんにちは、眠たい目をこすりながら書いているとさかです。

皆さんには、仕事や学校で気分が沈んだとき自分には決まってこれを聴く、みたいな曲ありますか?

僕にはあります。

なんかだるいなー、とか。

なんか疲れたな−、とか。

そういうときにあの曲を聴くと、なんだかポカポカ?ホコホコしてきて、いつの間にか良くなっています。

嫌な気分を抱えながら次の日の朝を迎えるのって嫌ですもんね?

そういう時は、イヤホンをつけて、部屋の電気を消し、ベッドに横になって、目を閉じて、再生ボタンを押す。

はい、やってみましょー

ちなみに、僕は落ち込んだときにEDMのようなちょーノリノリな曲を聴くのは向いていないみたいで、

わりとゆったりとしたばかりです。

続きを読む